

- - -
ちくちくカフェ
今日は、久々の、リクエストレッスン!ちくちくカフェで、スマホケース作りでした!
可愛い、スマホケースか完成です!
ちくちくの後は、いちごパフェAND
抹茶メイプルのパウンドケーキです??
教室 - -
フルーツサンド
フルーツたっぷりの、フルーツサンドです!
クリームは、水切りヨーグルトと、ホイップした生クリームを混ぜた、さっぱりクリームです〜

甘すぎず、さっぱりして、美味しいですよ!
パンは、HBで焼きました〜
手作りおやつ - -
チョコ


娘と一緒にチョコ作り♪
- - -
バレンタインチョコレッスン終了
昨日は、バレンタインチョコ作りレッスンでした!五組の親子が参加してくれました!
♪簡単トリュフ
♪チョコカップケーキ
♪グラノーラチョコ
♪フルーツサンドロール

デコ中心のレッスンで、皆さん綺麗にデコしてました!
2月のイベントは、20日サンライフもりで、ひな祭り女子会です!
是非、遊びに来て下さいね!
cafeレッスン - -
いちご大福
今日のおやつは、いちご大福!
子供達の大好物です♪
いちごを餡子で包み、大福の生地で包みます!
大福の生地は、白玉粉に水を加えて、レンジで加熱すると簡単に出来上がり!
手作りおやつ - -
2月おうちカフェレッスンのお知らせ
お知らせが遅くなりました…
2月おうちCAFEレッスンのお知らせです!

*2月1日土曜日 10時〜11時半

バレンタインチョコ作り&
ミニフルーツロールケーキ作り

定員…定員になりましたので、キャンセル待ちで受付します!

場所…shurin自宅サロン 緑ヶ丘4丁目
申込アドレス…
shurincafe@yahoo.co.jp


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2月イベントのお知らせ

*ひな祭り女子会*

2月20日木曜日 10時〜12時
サンライフ盛岡 2階和室

アロマコーナー、春色リップカラー診断
サンキャッチャー作り
抹茶コーナー
shurinは、
いちご大福&抹茶を担当します!

大人のおひな様会です!
アロマで癒されたり、春色カラーを選んだり、サンキャッチャー作ったり…
お喋りしながらお茶しましょう!



cafeレッスン - -
ちくちくレッスン
1月23日10時から
ちくちくレッスンです!
場所は、サンライフ盛岡 二階和室です。
定員まで、まだまだ余裕があります!
マザーズパーティ企画ですので
お子様連れ大歓迎です。
コーヒーと、手作りケーキを食べながら、のんびりちくちくしましょう!
申し込み、問い合わせはメールでお願いします↓
shurincafe@yahoo.co.jp
- - -
キャンドル作り
 



✿1月12日(日) 13時〜16時 

 

  「冬休みこども工作教室 IN オガール」出店

 

 時間・・13時〜16時

 場所・・オガール交流プラザ1階イベントホール

 

  幼児、小学生向きのイベントです〜他にも工作コーナーありますよ!

  shurinは、粘土キャンドル作りコーナーを担当します〜 
  
 
  *粘土シートで作るキャンドルで、火を使用しないので、安心です〜
  粘土遊びをする感覚で、自由に作れます〜
 
 

 ケーキキャンドル1個 + 動物キャンドル(パンダorうさぎor犬)
 

  キャンドル2個で300円です〜 (予約不要)

  冬休みの思い出になりますよ〜遊びに来てくださいね


イベント - -
HAPPY NEW YEAR !
 

今年もよろしくお願いします

(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤


- - -
Merry Christmas ☆
 

Merry Christmas!

スポンジを焼いて、フルーツ&生クリームをのせてた☆Christmas☆cake!
娘と一緒に作りました〜
手作りおやつ - -
<< | 2/65 | >>