スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ロールケーキ
 

シリコンスチーマーで、ミニロールケーキを作りました!
ホットケーキミックスで作った生地を、シリコンスチーマーに入れ、レンジで加熱するだけ!
冷めてから、生クリームをのせ、ロールします!
簡単に何個も作れます〜






ココアを入れた、ミニロールケーキは、ブッシュドノエルにもなります〜
来月の、「親子でクリスマスケーキ作りパーティー」(申し込み締め切りました)は、ミニロールケーキや、カップケーキに、デコします〜楽しみです!

************************************



「もめんはうす」さんでの、オーナメント作りは無事終了しました〜
小学生ママや、幼稚園ママさん達が、参加してくれました!
皆さんと、楽しい有意義な時間を過ごしました〜有難うございました!
私も、久々に、ゆったりと有休を満喫しました〜
shurinは12月、1月は、「もめんはうす」さんでの教室は、予定してません〜
次回は、来年2月を予定してます〜
2月には、「がま口ポーチ」作りを予定してます〜
なるべく早めに、「もめんはうす」さんに、見本を展示しますね〜
手作りおやつ comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>