

- - -
小さなクリスマス展〜ラックス〜
****イベントのお知らせ****

 *11月3日(祝)〜12月12日(日)*

「小さなクリスマス展、vol3〜ラックス〜」



夕方、子供達と地産地消レストランラックスさんへ行ってきました!夕食&納品です〜
子供たちは、「ラックス」が大好きなんです〜
新鮮な野菜と、新米、美味しいですよ〜ハンバーグも鶏肉料理も、オムライスも美味しいですよ!お友達同士でランチでも、家族連れでも、お一人様でも、お気軽に入れるお店です!

☆11月3日(祝)午後3時〜は、「wawawa」のライブがあるため、貸切となるそうです!
 お昼は通常営業です!




今日は、ミニツリーとスノーマン、ゆらゆらオーナメントをメインに納品して来ました!

今年のミニスノーマンは、胡桃や、ミニバケツに
入ってますよ〜




お蔭様で、今年で3回目となる「小さなクリスマス展」は、明日から、小さく開催します!
お土産や、クリスマスプレゼントにお手頃な、ナチュラル小物を納品しましたので、是非、行ってみて下さいね〜
イベント期間が長いので、少しずつ、リネンのハンドメイドも納品していく予定です!
作品のリクエストがあれば、ラックスさんへ納品しますので、リクエストも、お待ちしてます〜
(例えば・・携帯ケースや、ベビースタイをみたい・・がま口のキットが欲しいetc・・)
遠慮なく、メール下さいね ↓

ryutosyun☆k8.dion.ne.jp 

(☆を@に変えてね!メールには、必ず返信してます〜返信がない場合は、お手数ですが、再度メール下さい)

********************

ラックスさんの場所は・・
盛岡方面から4号線を、玉山区、岩手町方面に向っていくと、右側に渋民イオンがあります。渋民イオンを過ぎて、北上すると左側に「ラックス」さんがみえてきますよ!


盛岡市玉山区芋田字上武道135−10
11時〜20時(月曜定休日) tel 019−683−1597




ハンドメイド comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>